六畳と郵便受け

深夜三時が境目の感情

7/12

ああ知ってたんだなあ と思って泣いちゃった

 

つまりぼくにそれを知られてもどうでも良いということで、その程度の時間です、ってことじゃんね

 

差 

 

最近おんなじ気がして勝手に嬉しくて喜んでたけどやっぱり違った?

 

さみしいな〜 ずっと ずっとさみしいのはきっといるいないとかすききらいとかじゃなくて関心とか嘱目とかそういうはなし

 

きっとちょっとのことだしきっとまた"考えすぎ"なんだろうなあ

 

だってそういうことじゃんね、要するに

 

つまらなくてごめんなさい、興味あるコンテンツになれなくてごめんなさい

 

久々に泣いちゃってますが明日は普通に家に人がいるので涙を拭けない