六畳と郵便受け

深夜三時が境目の感情

7/8

うるせーーばーーーかと言ってしまいたい気持ちとこいつを負かしてやりたいという気持ちがあるのでいつも人とうまくいかないんですけど

 

何かあるたびにむかつくー!!!!と思いますが、そのあと何かあると「ぼくにはやっぱりこの人しかおらん」の気持ちにすぐなってしまう(ちょろい)

 

今まで一度も考え方の違いなどでぶつかったことがないんですが、それはすきなひとの察する能力というか、人間を見る能力が長けているからなのか、単純に馬が合うからなのかどっちなんでしょうね、後者だと嬉しいし、前者だと悲しい

 

脱出やってるときのすきなひと、めちゃくちゃウキウキでかわいい