六畳と郵便受け

深夜三時が境目の感情

8/10

わたしの存在なんてやっぱり大したことないみたいで、「ああ、ちゃんと好かれてたんだ」と「やっぱりそんなに好きじゃないんじゃん」の安心と喪失の繰り返し

 

好きの基準がわかんない、好きだったら全部気になるものじゃないのかな、知らない部分あるのとか、嘘とか、嫌じゃないのかな、起きるまでずっと寝れなかったり、楽しみのために眠気を我慢したり、返信欄とかいいね欄とか見ちゃったり、他垢が無いかめっちゃ探しちゃったり、そういうものじゃないのかな、違うんだろうな

わたしにとってのすきはそのくらいのものなので、それを満たされてないと不安になっちゃうね

 

でもやっぱりそんなもんじゃん、結局、結局

いつもわたしだけわくわくして、わたしだけ裏切られた気になって、わたしだけ泣いて、わたしだけショック受けてて、本当、馬鹿みたい

 

元彼の時とおんなじようになってしまうのはもうわたしが悪いのかな、元彼と被る部分があるのはわたしがそうさせてしまってるのかな、そういえばあと4日で元彼の誕生日だな、去年までは前月からLINE1スクロール全部埋まるくらいのお祝いの文章を送っていたけど、今年はもう無いねもう、4日前だし