六畳と郵便受け

深夜三時が境目の感情

4/1

どうしても同じだけの愛情が欲しくなって、泣いてしまう

好かれてないとは思ってないけれどぼくのほうがだいじでぼくのほうが好きでぼくのほうが心がいたいんだろうな

 

愛情が可視化できれば良いのになっていつも思う、そしたらぼくがどのくらいの愛情を持ってるのか、一発でわかるのにね

でもそしたら向こうが少なかった時悲しいからやっぱやだ

 

「私の方が好きみたい」

なんてバカ女みたいなセリフ言っちゃった

 

元彼の言葉を借りるなら「好きの比重が違いすぎてしんどい」

 

「おまえの好意はふわふわで安心感が少ない」

って言っちゃった

浮いてるみたいで掴めなくていつも指の間から抜けてっちゃう

 

ぼくが悪いね、好きになりすぎるといつもこうじゃん、ぼくが好きになりすぎなければそんなことも考えないし、あいつにあんな悲しい言葉言わせなかったのにな

不安感与えたくないし感じて欲しくないから好きっていうの控えるなんてやだ

 

好きになればなるほど上手くいかなくてぼくは恋愛が下手くそなのかな

 

すぐ泣く馬鹿女だし

 

悲しくないのが悲しいし寂しくないのが寂しい、どうしても惚気とかに憧れちゃうなあ

 

ぼくはどこを治せばもっと好きになってもらえるのかなあ

ありのままでいいよなんて言われちゃってすごく嬉しいのに上限があるみたいでつらい

どうしたらもっとすきになってくれる?

どうしたらぼく無しじゃ生きていけなくなる?

どうしたらぼくはおまえの彼女として認めてもらえる?

 

ぼくはどうしたらいい?謝るしかないじゃんね、こんなにすきになってごめんね