六畳と郵便受け

深夜三時が境目の感情

めんどくさいなんて分かってるよ自分でも

 

すぐにおまえらのことで泣いてしまう 人と比べてしまう 2番目にすらなれない

 

全部ぜんぶ自分のせいなのははっきり分かってるから、何も言えないけど

 

1番になりたいなあ、 きつ

 

胃が痛い

 

わたし、あの子と違って策とか無いし、嘘つかないし、実は結構尽くすよ? だめか

 

なんであの子の方が、なんでわたしじゃだめなの、って思っちゃうけど素直にそこまで推せないんだろうな、やっぱりかわいい子の方がいいもんな、そりゃ

 

リスナーがわたしに対して抱いている感情よりも わたしがリスナーに対して抱いている感情の方が多分圧倒的にデカくて重くて

だから、軽率にすきなんて言えないし、だいすきなんていわないんだよ

 

わたしおまえらが思ってる以上におまえらのことさあ

 

まあいいや、

 

すきになってほしい、わたしだけでいいじゃん、だめ?だめですよね、ごめんなさい

 

わたしは貰った分を返したいとどこかで思っているから、星の数で結構態度が変わってしまう

 

特別扱いもするよ、だって特別だもん

 

べつに誰にでも好かれたいわけじゃないけど、おまえには好かれたいよわたし、めちゃくちゃに好かれたい、私で抜いてほしいしわたしで病んで欲しいし私で泣いてほしい

独占欲当たり前にあるし でもその度に何様だよって思って抑えてる

みんなわたし以外に最推しがいるし わたしの枠の途中で最推し始まればそっち行くよね、あたりまえだよね

 

なんで、性格も態度も作ってる人間の方がよくて 全部素直だとだめなのかなあ

 

うーーーー普通に好きとかじゃなく、ドロドロに好いてほしい

わたしを単推ししてほしい、他でもないおまえに

 

よわいな