六畳と郵便受け

深夜三時が境目の感情

特別になりたい

 

普通の人間なので特別な存在に憧れてしまうし、普通に好かれているので特別に好かれたい

 

正直最近はあんまり推しがどうとか考えなくなってきているんだけど、配信するたびに、人が来なかった時の記憶がフラッシュバックして、不安になる

 

みんなにとってわたしの存在はどのくらいのものなんだろう

 

わたしだけを見ててよ と思わずにはいられなくて、でもわたしのリスナーって、基本他の枠から来てくれた人ばかりだから、そんなことは言えない、そもそも1番じゃないからね

 

もともと1番じゃないのに、なんで今更1番になりたくなっちゃうのかなあ

おまえら→わたし より

わたし→おまえら

のが絶対つよいんだけど、うまく伝わってるか不安だな

 

この人も数ヶ月後にはいなくなってるんだろうなあとかをぼんやりと思うくらいには配信者だった

 

ぐちゃぐちゃだ

 

前も言ったけどおれはおまえらとの思い出語れるよ

おまえはどう?

 

 

ちがうそんなことがいいたいんじゃない ねえ

 

ぼくはぼくにしかなれないから、女にも男にもなれないから、友達じゃないとバランスが崩れちゃうね

 

アイドル配信やってたら、女として見られることが嫌すぎてどうせ病んでたんだろうな

 

ショタカテやってた時は、好意が気持ち悪くてしんどかったな

 

何なら向いてるの、わたしおまえらのなににならなれる?