六畳と郵便受け

深夜三時が境目の感情

お酒に頼って寝ていたので全く寝れないね

 

お酒に頼って精神を安定させていたので、お酒がないとぜんぶぜんぶ考えてしまってきつい

 

こういうことだけ随分頭がまわる

 

分かってるんだからいい加減期待なんて捨てなよ自分でも気づいてるくせに うるさいなあ わかってるよ、

 

1つのコメントから10個のことを考えてしまう

リスナーを困らせて嫌な気持ちにさせて何が楽しいんだよこんなの、楽しいわけないじゃん

 

元彼と元彼のこと好きだった女がイヤホン半分こしてるの見た時、ガチで全部どうでも良くなってしまってクラスの机倒して帰ったの思い出した そんな感じ 後から元彼には「おまえアレはやばいでしょ、〇〇さんも困ってたよ」って言われたけど、わたしが悪かったのかなあ と未だに考える

 

リスナーって思うのをやめなきゃなあ わたしはリスナーだと思った瞬間だめになる 求めすぎてしまう そんなに還元できてるわけでもないのにね

 

前に自分を守るためにそういうこと言ったら「金落とす人間しかいらないんですね」って言われてから、わたしは自分の思いを伝えきることを諦めている

わたしの配信毎回見てても、そういう考えに至ってしまうのかって かなしかったな

 

わたしおまえらのことだいすきだよ、本当

全員じゃないけどさ

 

でもいつか人はいなくなるし そしたら、うそになっちゃうのかなあ わたしが今ここでおまえらのことをだいすきなのは変わらないのにね 時間が経ったら嘘に変わるのかなあ

 

リスナーと配信者はセフレってことを覚えておかないとね

セフレにだいすきって言っちゃったら 関係終わっちゃうじゃんね

 

わたしとおまえらって対等?いま対等じゃないよね

わたしの方が上でいなきゃなんだとは思う

 

弱いところを見せすぎたなあ 弱い人間なんて嫌われるだけ

 

正直病気でもメンヘラでも印象なんて変わんないし