六畳と郵便受け

深夜三時が境目の感情

3/30

最近歌枠とかのためにボカロしか聴いてないな〜と思って久々にバンドとか聴いてるけど耳がボカロに慣れちゃってるな〜

また夜のプレイリスト作ろうかなあ

 

尾崎リノを聴いているとどうしてもぼくらの未来と重ねてしまって切ね〜とかってガキみたいなこと思っちゃう、まあそれ含めて尾崎リノめっちゃ好きなんだけど

なんかそういう切ないかっこいい曲聴きたい

まじで全然探せてない最近

 

ぼくの好きなバンドにゆれるという最強のバンドがあるんですけどいつ聴いてもまじで最強ですごい、Age Factoryもそれですね

 

 

コディリのキャスパー、本当夜の公園すぎる〜 あ〜会いてえ〜になるね 最高だな〜気持ち良すぎる曲

 

こんなご時世ですし、距離的にもですし、まあ当たり前に未だに会ってないんですけどぼくはこの人のこと、本当に大切にしたい

このひと、本当にぼくのこと大好きだな〜って思う、こいつめちゃくちゃぼくのこと好きだなって思うとこいっぱいある、まあ人のこと言えないけど

 

いつかのライブでsympathyとマイアミパーティを見た時本当に泣いてしまって泣きながら渋谷歩いて小田急乗って帰ってそのまんま寝た、あの頃の恐怖、いま全然ないなあ

 

意味わかんない文でごめん