六畳と郵便受け

深夜三時が境目の感情

誰かぼくを支えてくれよ、という気持ちと「いや、誰のことも支えられてない人間にそんな資格ないよな」という気持ち

 

賢者タイムみたいなもので配信終わった後は劣等感と惨めさでぐちゃぐちゃ

 

だれかさあ ささえてよ、なあ おれこんなにぐちゃぐちゃなのにだれもたすけてくんないじゃん

 

最推しになれないし 何言ってもいいと思われてるし わたしってみんなのセフレ?もしかして まあ配信者とリスナーってそんなもんか

 

都合いいな

 

暇つぶし程度にしか思われていないのに、なんでこんなに考えて時間をかけているんだろう

言葉を選んだところで普通に他のライバーの名前出されるし、言わなくてもいいって分かること言うじゃん?それってなんで?

 

システムのことは調べればいくらでも出てくるのに「分かんない」で済ませないでよ、わたしにすぐ推しって言うなら、ガチイベ協力してくれるんだよね?

 

こんなこと言ったってなんの意味もないしむしろ自分の株を下げてるだけなのですが 

ファン鯖に反応ほしいって言ったところで30人居るうちで三つとかしか反応つかないんだったらそれ以外の人間全員消していい? ファンじゃないじゃん笑

 

戻ってくる気がないからまた来るなんて言うな

わざわざ他ライバーと比べるな

他ライバーの名前を出すな

どんなに友達ぽくても配信者とリスナーだよ

 

なんでみんなにとってぼくってそんなに安い存在なの?

 

お気持ちがたまりすぎて爆発しそうです

 

応援してるよなんて軽々しく使うなよ応援してないじゃん

すぐ人に大好きっていう人間、信じれないけどそれと同じくらい応援してるとか推してるとかって信じれないよね

まあ信じるための何かしらがないので

 

もし辞めるってなったら、バリバリにクソみたいな文出して辞めてしまいそう