六畳と郵便受け

深夜三時が境目の感情

4/13

謝られたら許すしかないじゃんね〜

 

許す許さないの話じゃないって言ってたのは自分じゃん

謝られたからって改善されるわけじゃないし、許さなかったからっていい方向に向かうわけじゃない

 

結局これぼくがきついだけじゃないですか?

 

もういいんですよ、本当に

いいよ、もう

 

結局繰り返しだと思うし

 

そもそもぼくは態度云々じゃなく、言ったのに守ってないのが嫌だったわけだし

最初から解釈違いです

 

 

 

夢に元彼が出てきていて、なぜかぼくらは復縁していて、ぼくは前みたいにならないようにしていたのに結局振られるっていう夢

 

泣き縋ってて惨めだったな、ぼく

 

夢の中も現実も